妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

あいのわ∞と都会の森イベントの話

f:id:Riisflower:20170313112002j:image

!!!いっぱい感謝!!! 

第2回 都会の森イベント開催決定しました!〜今回は、夜バージョンです〜

第1回は、予想を上回る方々に お越しいただき 大変ご好評いただけましたこと 心より感謝いたします!!ありがとうございました♡

 

 

 

 

 この「都会の森」というイベントは、

【あいのわ∞】 というコミュニティが運営するイベントです。 

 

そして、【エニシアホールディングス】というシェアアビリティスペースの企業様のご協力のもと開催できました。

エニシア名古屋店の施設紹介|シェアアビリティスペース

 

 

 

 

 

 

....とその前に about あいのわ∞ についてお話します。

 

あいのわ∞とは、2012年にRiiが立ち上げました。初めは、私が生きたい人生を生きる為に必要な環境が欲しくて、自分で作りました。

あいのわ∞って、こんな場所です。

 

 

✔︎チャレンジを応援し合える積極的な仲間。

✔︎色んな業種の人がいる場。

✔︎信頼、尊敬できる仲間づくり。

✔︎自分を愛する人たちが集まる場。

✔︎私の好きな人たちが繋がる場。

✔︎豊かさを分かち合える仲間。

✔︎家族やパートナーを大切にできる仲間。

✔︎世界平和に繋がる場。

✔︎個性、自由、調和を大切にできる仲間。

✔︎化学反応、相乗効果が生まれる皆んながうれしい場。

✔︎人間力を、高め合える仲間。

 

そうです♪

私の活動の背景には、こんな最高な環境があるんです。

これまで 主に飲み会をしてきましたが、昨年から このコンセプトを社会に発信して、何か社会貢献に繋がる活動をしていきたいと考えミーティングを開始しました。

 

f:id:Riisflower:20170313113515j:image

まず、皆んなと意識を合わせるために

あいのわ∞の世界観を絵にしました。 

f:id:Riisflower:20170313113702j:image

皆んなが自然体で輝き、自由に生きる調和の世界です。

  

この世界観で活動することは、とても難しいです。

f:id:Riisflower:20170313114046j:image

だけど、それ以上に1人1人が本質的に輝き、分かち合える世界を あいのわ∞で実現していけたら…と想像し行動し続けることは、とても有意義です。

 

何も無いところから作っていく作業。

マークもあいのわ∞メンバーにいる デザイナーと話しながら出来ました。

  

もうね…

私って未熟だな、って事の連続です。

何度も、、とてつもなく凹むわけです。

f:id:Riisflower:20170313115513j:image

ミーティングをしながら、色んな企画が進行中ですが 2月に開催できたのが

都会の森イベント です。

 

このイベントは、皆さんと自由で自然体で生きていきたい思いを込めています。

都会の真ん中で、毎日一生懸命 生きてる大人達へ

♡自分を大切にできることを思い出してもらうキッカケになるように。

♡子どもの頃のように純粋に楽しんでもらえたら良いな♡と思って開催しました!

 

f:id:Riisflower:20170313120712j:imagef:id:Riisflower:20170313120829j:image

①パフォーマンスのあきらくん。

   

f:id:Riisflower:20170313120907j:imagef:id:Riisflower:20170313120935j:image

②ルーン占い、ヒーリングの ともぺぇ。

 

f:id:Riisflower:20170313121021j:imagef:id:Riisflower:20170313121054j:image

③マッサージの なれた先生。

 

f:id:Riisflower:20170313121142j:imagef:id:Riisflower:20170313121211j:image

④折り紙博士の ケイくん。

 

f:id:Riisflower:20170313121245j:imagef:id:Riisflower:20170313121308j:image

四柱推命占いの たんたん。

 

f:id:Riisflower:20170313121413j:imagef:id:Riisflower:20170313121423j:imagef:id:Riisflower:20170313121510j:image

⑤お野菜弁当と焼き菓子の たかこちゃん。

 

f:id:Riisflower:20170313121645j:imagef:id:Riisflower:20170313121733j:imagef:id:Riisflower:20170313121754j:image

⑥絵描き(似顔絵)とお花教室のRii.

 

f:id:Riisflower:20170313121859j:imagef:id:Riisflower:20170313122011j:image

⑦警備員のリチャード 笑

 

f:id:Riisflower:20170313122100j:imagef:id:Riisflower:20170313122123j:image

⑧ご神木のちかくん 笑

 

f:id:Riisflower:20170313122216j:image

 サポートのともみん、てっちゃん。

 

f:id:Riisflower:20170313122713j:imagef:id:Riisflower:20170313123317j:image

チラシデザインにカメラ撮影の しょうちゃん。

 

そして、エニシアホールディングスのフリースペース空間を貸切りさせていただけることになりました。

 

多くのサポート、応援のおかげで実現できたのです。

 

前置きが長くなりましたが、

ここまで知っていただき、ご興味持っていただけましたでしょうか?

 

 共感してくださいましたか?^ ^

 

f:id:Riisflower:20170313123811j:image

f:id:Riisflower:20170313123902j:image

f:id:Riisflower:20170313124031j:image

 

 

ということで、

第2回 都会の森イベント開催となりました。

  

次回は、4/29(土) 17:00〜21:00

入場無料

場所/ エニシア名駅

お子さまも大人も

ご紹介がなくても

どなた様でも ご入場ください。

 

今回も 私の出店内容は、プチお花教室&似顔絵です。(予約制)

他には、主に前回同様の出店者さん(一部変更します)に加え、新たに ちかくんのタロットカードもあります♡ので、お楽しみに!!

 

あいのわ∞と

都会の森イベントについてのお話を読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

あいのわ∞、都会の森イベントに興味がある方は、是非 毎月行なっているミーティングにもご参加ください。

問い合わせは、私までどうぞ^ ^

  

あいのわ∞では、これからも皆さんと楽しめる活動を続けていきます。

メンバー1人1人のキラキラ輝く生き方も会って話して感じてもらえるとうれしいな、と思っています。

  

 

みんなありがとう。

これからも色んな出会いがあることを 

とっても楽しみにしています。

  

 

 

私たちは、のびのびと自由に自然体で生きていきたいあなたを応援します。

 

そして、私たちも共に成長中です!!

ainowa ∞ Rii.

 

 

 

--------------------------------------------

--------------------------------------------

          Riiのご予約受付中

         at 都会の森イベント

--------------------------------------------

--------------------------------------------

日程■4/29(土) 17:00〜21:00

場所■シェアアビリティスペース エニシア名駅
URL→エニシア名古屋店の施設紹介|シェアアビリティスペース

■似顔絵■ (定員4名様)

※満席になりましたので、募集は終了しました。
⓵ 17:00〜17:20
⓶ 17:25〜17:45
⓷ 17:50〜18:10
⓸ 20:00〜20:20

 

■お花プチレッスン■(定員6名様)

※残席2名さま 4/23現在
18:30〜19:30

参加費■
イベント特別価格です!
似顔絵/お一人 ¥3000(20分)
お花プチレッスン/¥2000(60分)

◉about似顔絵〜
あなたの内側にある魅力を絵に描く 楽しい!うれしい!似顔絵です♡
大切な方へのプレゼントにもオススメです!
一枚にお二人目〜は、¥1500ずつプラスです。

◉aboutお花〜
生花を使って、フラワーアレンジメントを作ります。普段 平日にしか行なわない自由で楽しいお花教室を行います!春のお花を使って、お花に触れる気持ち良い時間。初めての方でも大丈夫ですよ♡

 

◉about Rii.〜
名古屋を拠点に活動する絵と花のアーティスト。
お花は、CEFヨーロッパフラワーデザイナー国際ライセンスをオランダで取得。東京の花屋で沢山の経験を経て、名古屋に移り 「自由で楽しいお花教室」が大人気。
絵は、東京 銀座、阿佐ヶ谷、麻布十番、名古屋 大須で展示&個展開催。2016年〜似顔絵をイベントで描き始め、クチコミで広がり300人以上の似顔絵を描く。
Rii.の人生のテーマは、「調和」「豊かさの分かち合い」皆んなと幸せな笑顔を広げていきたいと活動しています♡
「どうぞ、Riiの絵とお花をあなたの本当の幸せの為にご活用ください!仲良くしましょう!」

RiiのURL→http://inner-fary.com

●ホームページやFacebookメッセージから、ご予約受付中です。ご希望の時間、レッスン、似顔絵をメッセージしてください。

 

f:id:Riisflower:20170313130724j:image

お会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

Rii.