妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

オーダーメイド【 お花のブローチ 】

 f:id:Riisflower:20170603164704j:image

手作りしたもので

最近 私自身がとってもお気に入りのブローチのご紹介をしたいと思います♡

 

 

 

裏面はこんな感じです。

どこにでも挟めるし、ピンで付けることもできるので、色んなことできちゃいます。

f:id:Riisflower:20170603164756j:image

 

私は、お帽子に付けているよ。

こんな風合いのブローチさがしてもなかなかないでしょ♡

 

この帽子にピッタリで、エレガントで気に入ってます。

f:id:Riisflower:20170603164855j:image

 

胸につけても良いよ♡

f:id:Riisflower:20170603165416j:image

 

カバンじゃないけど笑

バッグに付けてもいいし

f:id:Riisflower:20170603165442j:image

 

髪飾りとして付けても可愛いの!

カジュアルでも

フォーマルでも

オッケー♡

 

 

これからの季節は、やっぱりココがオススメ。

f:id:Riisflower:20170603164704j:image

  

素材は、アーティフィシャルフラワーと言って 造花のイメージより少しキレイな作りものって感じかな^ ^

 

長く愛用していただけます。

 

 

 

オーダーメイドでお作りします。

センスは、私にお任せを!!

色のトーンなど、付けたいものに合うように

ご要望はもちろん 聞かせてね!

 

オール お任せでも良いですよ♡

 

 

 

 

f:id:Riisflower:20170603165838j:image

 

f:id:Riisflower:20170603170045j:image

 

f:id:Riisflower:20170603170147j:image

 

一点 ¥5000〜です。

ご注文は、ホームページよりお問合せいただくかFacebookのメッセージに直接どうぞ♡

よろしくお願いします。

 

ホームページURL

TOP | Rii'sflower

 

 

f:id:Riisflower:20170603170334j:image

ホテル 『ルブラ王山』よりご招待いただき

Rii's flower 『お花の教室』

6/11  11:00〜13:00

父の日イベントもします💕

ママと子どもちゃんでパパの為に お花を作ってプレゼントしましょう!というスペシャル企画。

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:Riisflower:20170603171105j:image

  

 

 

  

f:id:Riisflower:20170603171121j:image

今日もゆるゆる、魔法のカーペットに揺られてま〜〜すw

 

 

 

f:id:Riisflower:20170603171232j:image

  

f:id:Riisflower:20170603171435j:image

 

 Order made♡ブローチ
あなたの為にりぃちゃんセレクトでお作りします。
ステキな日々を ∞ Rii