妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

最近の近況いろいろ

こんにちは〜!Riiです。

このblogは主に イベント情報の更新を目的としているのですが、それすらもあまり更新できず…(facebookばっかりやっています)

久しぶりに近況を書いてみまーす。

 

 

f:id:Riisflower:20170915125410j:image

昨日はとても夕日がキレイでした。

名古屋です。

 

 

f:id:Riisflower:20170915125520j:image

昨日は、ひさしぶりに生花を使ったお花の教室でした!!9月の誕生石に合わせたBlueのアレンジメントを皆さんと制作。

 

Blueは、私の大好きな色。

とてもとても幸せな時間でした。

 

f:id:Riisflower:20170915125652j:image

生花を通して 出会えること。関われることは、私の幸せな人生には欠かせない時間だと改めて感じました♡♡♡

 

 

f:id:Riisflower:20170915125755j:image

このお花教室で出会えた人数、リピート下さって仲良くしていただいてる人数は、とっても沢山で♡ 南大高にあるカフェ、"ナチュラルカフェ ダーシェンカ "さんには感謝でいっぱいです。

 

皆さんとは、どんどん仲良くなれる。

お花のチカラです✨✨

素敵な人ばかりが集まるから〜〜

 

f:id:Riisflower:20170915130009j:image

暑い夏が過ぎ、お花が長持ちする秋がやってまいりましたので、生花の教室再開です〜〜(//∇//)わーいわーい

 

ということで、これからの流れをお伝えしますね〜〜♡

 

 

10月のお花教室ですが…

11日にハーバリウム作り。

20日にハロウィンアレンジメント。

24日にハロウィンアレンジメント。

f:id:Riisflower:20170915130738j:image f:id:Riisflower:20170915130751j:image

すでに両日とも定員間近なので、ご予約はお急ぎください♡

ハロウィンは、黒い葉っぱやカボチャを使うので 特別な楽しさがあります(//∇//)

 

 

続いて11月には…

クリスマスリース作り

f:id:Riisflower:20170915130952j:image

 

12月には…

キャンドルアレンジメント。

お正月飾り。

f:id:Riisflower:20170915131435j:image f:id:Riisflower:20170915131442j:image

と続きます。

1月と2月はお休み 

 

2/21〜25に名古屋で絵と花の個展を開催いたしますので、その準備・制作のため引きこもりです^ ^

 

年内は、個展のための準備があるので お教室やイベントもなるべく少なくしたいと思っています。

 

あ!髪を切りました!

バッサリ45センチ^ ^

 f:id:Riisflower:20170915131812j:image

 

f:id:Riisflower:20170915131927j:image

友達の英会話の先生とパシャリ!

彼もイメチェンしてたのでビックリ!

タイミングの合う2人です笑笑

 

 

f:id:Riisflower:20170915132019j:image

さらりと近況と年内の予定を書いてみました。

他にも色々やっていることはいっぱいあるし、書きたいのですが ちょっと出掛けてきますので、、また改めて。

 

 

f:id:Riisflower:20170915132155j:image

感謝 ∞ Rii.