妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

秋だから

秋ですね。

いよいよ寒くなってきました。

私は秋とか冬が大好きです。

 

寒いと温かさが体に染みていくこととか。

寒いね、って温め合えることとか。

木々の葉が いろんな色に変化して、枯れていく姿とか美しい。

 

秋だから、

ふっと浮かんだ言葉を綴ってみたよ。

 

私は、回想することが とても好きです。

思い出しきれないほどの思い出をひっぱりだして 沢山思い出すの。

 

うれしいことも

苦いことも

色んな思い出は

切なくなるけど

宝物だよね。

 

 

 

出会えた皆んなに感謝しているよ。

また会えたらなんて 思うけど

叶わないことの方が多いよね。

 

  

 

 

 

では、りぃちゃん作

✂︎..................................................チョキチョキ✂︎

【 秋 】

 

 

秋は、少しさみしくなる 

 

秋は、いつもより

色んなことを思い出す

 

 

思い出は セピア色に染まってしまって

          通りすぎて

                 戻れないって感じるから

 

 

あぁ      あの頃は      あの頃で

      抱えきれない程の悩みや不安があって

      その中をかけぬけて  今があって

 

 

 

あぁ     あの頃は     あの頃で

      胸いっぱいの  切なさと願いを抱えて 

      精いっぱい   生きていたよね

 

 

 

Rii.

 f:id:Riisflower:20171005192941j:image

 

  

✂︎.............................................チョキチョキ✂︎

 

 

f:id:Riisflower:20171005191420j:image

 

秋の花

イブニングスター

を添えて。

 

 

すてきな

すてきな

秋となりますように。

 

 

 

また会いましょう

会いましょうね

 

 

 

Rii.