妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

愛のことば

突然ですが 

これからもずっと皆んなに伝えていきたいことがあります。

 

受け取ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

✂︎........................................チョキチョキ✂︎ 

【  愛のことば  】

 

 

あなたは、

生まれてからずっと

愛されてきました。

  

 

本当は

ずっと幸せでした。

 

 

それはこれからも変わりません。

 

 

何があっても変わることはありません。

 

 

私たちはいつでも

幸せの中にいます。

 

 

そこから出ることはできません。

 

  

何があっても大丈夫。

 

 

あなたは、

今までも これからも

ずっと愛の中

 

 

愛のことば ∞ Rii. 

 

 

✂︎..........................................................チョキチョキ✂︎

 

 

これは、私が 最近思っていることです。

ネガティヴな気持ちは 今でもあるし、不安や心配も変わらない。

何か特別に凄い人になったわけでもない。

 

 

だけど、いつも幸せの中にいて

そこは変わらないんだって感じています。

 

 

この領域を私は今

「super happy」

と呼んでいます。

 

 

どんな自分も受け入れることにしたら

どんな自分も全部 好きになっていって

自分を生きている感覚が濃くなって

自分を生きる今が

とても幸せだと思えるようになって

過ごしていたら

 

 

幸せの先には

「super happy」

があることを知ることになりました。 

 

 

条件付きの幸せではないから

無条件の幸せだから

きっとこれは死ぬまで

なくならないんじゃないかと

感じています。

 

 

 

そして、この「super happy」は、いつでも満ち足りているものだから 誰かに渡していきたくなるんですね。

私の中に溢れたものを還していかなくちゃ、溢れて溺れてしまいそうなんです笑

 

 

恩返し、還元していきたいと

思うようになりました。

 

  

super happyな人を増やしていったら

世界はもっと助け合って

支え合っていけるんじゃないかって

ぼんやりと感じていたり。

 

 

∞ Rii.

 

f:id:Riisflower:20171005203320j:image