妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

2018年 よろしくお願いします

あけまして おめでとうございます!!! 

 

無事に新年を迎えることができましたことに感謝いたします。

f:id:Riisflower:20180102200642j:image

 

 

2017年はどんな年でしたか?

大晦日は、一年を振り返り 沢山の思い出が蘇りました。本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!

f:id:Riisflower:20180102200754j:image

◎キレイな富士山を眺めながら東京に帰省しました。

  

 

 

ここからが重要!

【 2018年は どんな年にしたいですか?】

 

年々確信するのは、

今のすべては自分で創っている創造物 だということ。

 

例えば自分自身を

「◯◯な人」

と言えば、それは現実に。

 

面白いことは、

相手に対しても

あの人は、「◯◯な人」と思っているだけで

それ現実になります。

  

これらは

自分で決めてることなんだけど

「決める」ということは

それくらい大切で

人生に大きな結果を創っています。

 

「どうせ幸せになれない」とか

「どうせ理想どうりいかない」とか

自分が嬉しくないことを決めていませんか?

 

私はこれからも益々 自分に集中しながら

世界を創造することを楽しみたいと決めています。

この世界に生まれたのだから、

すべては自分次第だと分かっているから

自由に創造するのです。 

f:id:Riisflower:20180102202640j:image

 

私たちは

人生のほとんどすべてを決めています。

 

何を決めているのかは自分で気づいて

そのままでいいのか?

変えていきたいのか?

確かめていく必要があります。

 

めーっちゃ膨大な量を決めているんだよね。

 

とても地道な作業ですが

必ず結果が変わるので楽しいです。

 

 

なので私には

過去なんてどーーでも良くて

今からどうしたいのか?

だけなんです!

f:id:Riisflower:20180102202739j:image f:id:Riisflower:20180102203232j:image 

 

 

2018年も こんなことをシェアしながら、

しっかり学びたいと思う方は一緒に学びながら

私が役に立てることで

私が嬉しいと思うことは

何でもやっていこうと思っています!!!

 

みんなの人生にとって価値あるものを

たっくさん!分かち合えるといいな〜♡

f:id:Riisflower:20180102202816j:image f:id:Riisflower:20180102203000j:image f:id:Riisflower:20180102203334j:image

  

 

どんな一年になるでしょう〜〜♪

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとって 幸多き一年でありますように♡ 私たちが 心豊かに過ごせることを願っています!

 

f:id:Riisflower:20180102201251j:image f:id:Riisflower:20180102203145j:image

◎2/21〜25の個展開催に備えて 絶賛作品製作中です。今までにない新しいスタイルでの作品たち。製作が楽しくて仕方ありません♡♡♡

 

 

明日は、大好きな旦那さんと初詣へ行ってきます。

皆さまもどうぞ 楽しいお正月をお過ごしください。

 f:id:Riisflower:20180102202133j:image

f:id:Riisflower:20180102202040j:image

f:id:Riisflower:20180102202205j:image

 

Rii's  flower

りぃ.