妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

新しい扉にびびってるところ

風邪を引きましたー。色んな予定をキャンセルしてずっとお布団です(T . T)

熱が下がったと思えば上がったりして ぐったりしてます。

ぐったりついでに お布団の中でブログ更新することに笑

 

 

 

 

大人になって
年を重ねてくると
自分てどんな人間なのか どんどん知りたくなってきました。

 

 

皆さんは、どうですか?
 


若い頃は、自分に足りないものを見ることで
自分を知ろうとしていたけど

今は、自分にあるものを大切にしたいと思うようになった。

f:id:Riisflower:20180119193131j:image 

  

 

 

 

少し自慢するけど笑

私の凄い所はね、

◎子どもの頃の純粋無垢な気持ちを持ち続けて

大人になったこと。

 

◎感受性が高いまんま

傷つきやすいまんま

子どもみたいに天真爛漫な笑顔のまんま

妖精みたいに生きてること。笑

 

皆んなが教えてくれたこと。

 

 

こんなに自由に感性豊かに生きてる人とは なかなか出逢えないらしく、憧れてもらえるようになってきて 塵も積もれば山となるんだねー。

と感じているところです^ ^

 

f:id:Riisflower:20180119192525j:image

わたしですー♡

 

 

で、これはきっと

出会った皆んなが私を守ってくれたから。

 

 

最初は お父さん、お母さん。ご先祖さま。

友だち、恋した人たち、愛した人たち。

植物たち、自然界のすべて。

 

 

道に迷ってもがいていると

必ず誰かが

「そのままで良いんだよ」

「もっと我がままになりなさい」

「大好きだよ」

と伝えてくれた。

 

 f:id:Riisflower:20180119193455j:image

眠るときに見る夢に出てきて

助言をくれることも

沢山あった。

 

 

私は問題を自分で作って

自分で自分を傷つけることが得意だった人です。人もいっぱい傷つけて また自分を傷つけてきた。

 

 

過去を振り返ってもあまり意味がないかもしれないけど、みんなへの感謝が溢れて溢れて

止まらなくなるので悪くないね (T . T)

 

 

 

結局 ぜんぶが自分の勝手な解釈なんだけどね♡

 

f:id:Riisflower:20180119192648j:image

 

●明日も目を覚ますか分からないこと。

●人生はまだまだこれからもずっと続くこと。

 

2つの矛盾を感じることで

きっと命は いつも 新しい気持ちで

「今を生きてる」

って感じることができると思う。

 

 

今、私の目の前に 新しい扉があります。

それは今まで開けたことないくらい

大きく見えて開けるのが怖くて 正直 不安しかありません。

そういう気持ちも全部 認めながら どうしていこうか決めようと思ってます。

(ちなみに今度の個展じゃありません。)

 

 

 

Good Luck!!!!

さぁ!私も楽しむぞ〜!!

読んでくれてありがとう♡

個展の準備が 全然はかどってないけど、中途半端だったりも  未完成でも 今の自分そのまんまを表現しようと思ってるよ^ ^ 会いに来てね。

 

 

 

f:id:Riisflower:20180119192226j:image

早く風邪 治りたい。おやすみなさい!

 

Rii.