妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

Paris出展 りぃちゃんを応援したい✨について

♥♥♥パリ出展は、2021年に変更いたしました♥♥♥

応援くださっている皆さま一年遅れますが、楽しみにしていてください!


 

 

f:id:Riisflower:20200202033337j:image

Paris出展の詳細については、前回のブログを読んでね。

 

 

それでは、りぃちゃんを応援してパリの風🍃を感じよう〜企画✨

いきまーす!

どなたでもご参加くださーい。

 

 

 

 

まずはじめに今回パリ出展&渡仏を決めた理由に いつも応援してくれる皆さんとこの機会を楽しみたーーい!!

というのがとっても大きいのです。

ドキドキ不安も心配をあるけれど…

この先にある景色を見に行きたい!そんな私の姿を見てもらいたい!と思い

挑戦することにしました。

1週間くらい行く予定です。

 

 

f:id:Riisflower:20200202005323j:image

 

 

だがしかし、現実的な話。

今回の出展&渡仏での出費は、ざっと80万円くらいです💦 私の地道な生活からすると明日の生活も不安になるくらいの大金なんですね(^◇^;) こわっ。

 

 

なので、皆さまにひとつ応援をお願いしたい!!!

そしてどーせなら✨✨

一緒にワクワク💕楽しめる応援の仕方じゃなきゃ〜!ということで考えてみました。

 

あなたのハートが

ときめいたら是非よろしくお願いします!

 

  

      ♦︎♦︎♦︎3パターンあります♦︎♦︎♦︎

シンプルに!

♦︎お金で応援✨  

A  3,000円 →プレゼントはポストカードです。
B  5,000円

C  10,000円

D  20,000円

E  50,000円

F  100,000円

G  好きな額

 

この機会に! 

♦︎お仕事の依頼で応援✨ 

★金額は目安なので参考程度にご相談ください。

携帯ケースに絵を描いてもらう 5,500円〜

f:id:Riisflower:20200202033409j:image

 

I  似顔絵を描いてもらう 5,500円〜

f:id:Riisflower:20200202033456j:image

 

J テーマに合わせた絵を描いてもらう(水彩、パステル、アクリル絵具etc)100,000〜

f:id:Riisflower:20200202033606j:image

 

絵と花の立体作品を製作してもらう 5,500円〜

f:id:Riisflower:20200202033742j:image

 

壁画してもらう 100,000円〜

f:id:Riisflower:20200202033849j:image
f:id:Riisflower:20200202033843j:image

 

結婚式のウェルカムボードを描いてもらう 20,000円〜

f:id:Riisflower:20200202034003j:image

 

チラシなどの絵を描いてもらう 10,000円〜

f:id:Riisflower:20200202034238j:image
f:id:Riisflower:20200202034235j:image

 

 

イベント、パーティ、結婚式の会場装花してもらう 100,000円〜

f:id:Riisflower:20200202034550j:image

 

花の髪飾りを製作してもらう 5,500円〜

f:id:Riisflower:20200202034646j:image

 

花や絵の教室の講師として呼ぶ 11,000円〜(材料費別)

f:id:Riisflower:20200202034852j:image

 

ひらめいたアイデア💡をお願いする!

(何でもどーぞ! 言うだけタダですw)

その他…  

 

会いにいくから

♦︎マルシェで購入又は、WS参加での応援✨

毎月第2土日に金山にぎわいマルシェに参加させてもらい出店します。そこでは、似顔絵やお花教室などのWSと生花の販売、作品の販売をいたします。是非お越し下さい!

3月は14(sat),15(sun)の10:00〜18:00くらいまで。金山駅南口の駅前広場。

2020年3月〜9月末日までの合算金額 5,000円〜とさせていただきます。→もちろん希望者のみ

 f:id:Riisflower:20200210152523j:image
f:id:Riisflower:20200210152527j:image f:id:Riisflower:20200210152607j:image

 

*お花の教室、他のイベントは対象外になります。

 

プレゼント🎁✨には限りがあるので

5,000円以上の応援は、先着50名さまとします!!お許しを。

*但し、3,000円の応援は人数制限なしにします。

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

♦︎お返しを選ぶ✨✨

年内にお届けできるように致します!

💫3,000円の応援の方は、

①出展する作品のポストカード3枚組

②プレゼントは特に何もいらない

 

💫5000円〜9,999円までの応援の方

① 現地Parisからお手紙をもらう

10名限定✨ 

② りぃちゃんが街中で見つけた、出会ったなにかしら✨セット♪ 

③ シンプルにお土産品(お土産屋さん、雑貨屋さん等で買ってきます)

④ 出展したポストカード3枚組となにかしら✨

⑤プレゼントは特に何もいらない✨

 

💫10,000円以上の応援の方

2つまでお選び下さい!

①現地Parisからお手紙をもらう

10名限定✨

②りぃちゃんが街中で見つけた、出会ったなにかしら✨

③出展する作品のポストカード3枚組

④シンプルにお土産品✨(お土産屋さんや雑貨屋さん等で買ってきます)

⑤ プレゼントは、特に何もいらない✨

 

 

 

↑なにかしら✨  

が、今回のプレゼントの味噌です〜✨✨笑

 

 

それは、りぃちゃんが出歩いて行ったカフェの紙ナプキンかもしれないし…りぃちゃんが入ったお花屋さんのショップカードかもしれない。何かのレシートかもしれないし、

イベントのチラシかもしれないし、路線図かもしれない。はたまた、りぃちゃんが撮った写真に落書きしたものかもしれないし、ハッキリ言って知らない人から見たら価値のないものかもww の

なにかしら✨ 

をセレクトしてお届けいたします。笑

 

 

 

 

りぃちゃんが♡

りぃちゃんらしく

このパリ出展の旅(だいたい1週間)を通して、あなたに

パリの風🍃🍃

をプレゼントしたい✨✨ってことで、こんなん出ました笑笑

f:id:Riisflower:20200202024337j:image

 

 

どうかな?ちょっと楽しみになってきましたか?

いつもの日常に新しいフランスの風🍃🍃✨

のスパイスいかがでしょうか?

 

f:id:Riisflower:20200202024904j:image
f:id:Riisflower:20200202024907j:image

 

 

 

この機会に

何か特別なウキウキや楽しみが

あなたに届けられるなら

とっても嬉しいです♡

 

 

 

パリのモノはいちいち可愛い♡らしいので、りぃちゃん楽しみでなりません!!

その楽しさやトキメキ、はたまたドキドキなんかも応援してくれた皆さまに届けたります♡

 

f:id:Riisflower:20200202024833j:image f:id:Riisflower:20200202024916j:image

f:id:Riisflower:20200202035806j:image f:id:Riisflower:20200202035954j:image

 

 

 

久しぶりの海外で 私自身もどれだけ余裕があるか分からないから(^◇^;)

どこまで出来るか?わかんないけど笑笑

なんじゃこりゃ?!!って展開になっても

りぃの失敗もまるごと

楽しんでもらえたらと…

応援よろしくお願いします✨✨

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 

  

📣応援の手順いきまーーす❗️

① 応援したいもののアルファベットA〜Sを選んで、お返しの希望番号もりぃにメールする📩✨✨

LINEでも何でも伝わればオッケーです!

(📩の宛先なら、riisflower@gmail.com

Tのマルシェに来て購入くださる方は、現地で言ってね。

 

② りぃから返信が来て、振込み完了いただいた時点で、今回の応援企画の参加となります!(プレゼントの発送先聞きます)

完了!!

 

f:id:Riisflower:20200202030118j:image 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 

それでは、みんなの応援を励みにしまくって

作品づくりと出展の準備をちゃんとしつつ〜

フランスの治安は日本のようにはいかないので事前に対策も勉強して相変わらず、楽しく日々をこつこつと過ごしていきたいと思っています。

 

f:id:Riisflower:20200202030523j:image

この期間10/23〜25パリに飛べる人は、是非現地で会いましょう♪ 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!✨

りぃ、がんばる!!!めっちゃ楽しめるようにがんばる!!

Rii

f:id:Riisflower:20200202040907j:image