妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

ホームページがリニューアルしました。

皆様 ご無沙汰しています♡

気付いたら 気候も蒸し暑くなってきました。

 

 

この度、ホームページをリニューアルオープンしました。それに伴いblogも移動します。

 

 

まだまだ改良中ですが そんなこんなでよろしくお願いします(^ ^)

  

↓こちら↓

Rii's flower | 絵とお花の まったり空間

 

◎カレンダーも貼り付けたので スケジュールを確認してアトリエにお越しいただけると嬉しいです!

◎ネットショップは準備中です。

◎これからも どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

最近のりぃちゃんというと

お花のフレーム作りにハマっています。

ドライフラワーなので 素敵なインテリアになります。

お家が森のように楽しくなるので オススメです。

 

f:id:Riisflower:20180517195605j:image

 

 

f:id:Riisflower:20180517195715j:image

流木を使った壁掛けも作ったりしています。

 

7月と8月のお花の教室は、

こんなものを皆んなで作ろうと思います(^ ^)

夏も自然体で楽しんでいこうね。

 

 

では、新しいホームページ

登録しておいてくださいね♡

 

 

f:id:Riisflower:20180517195906j:image

f:id:Riisflower:20180517195957j:image

感謝 りぃ.