妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

ただいま。

f:id:Riisflower:20200123002612j:image

ブログをここに書くのは

約2年ぶり。

写真と文字と

写真と文字と

って見やすいのは、

やっぱりブログだなーと思って

時々また更新します。

 

この2年

毎日コツコツと大切なものを大切に

大事に日々を過ごしていました。

 

絵を描くことのお仕事も

花のお仕事も続けさせてもらっていて

私には、これしかないみたいです。

 

もう一生涯 続けていくことを

決めて想像できちゃっています。

 

幸せな人生です。

f:id:Riisflower:20200123002139j:image

 

この2年でいろいろな事があって

あり過ぎるから

また少しずつコチラで

最近の話をしていくつもりです。

 

とにかく私は

おかげさまで

すこぶる幸せで

この頃は、みんなの為に

世界平和のために何ができるのだろう?

動物や植物や立場の弱い人たちに何か出来ることを楽しく、チームで考えながら行動していこう♪ って 思ってるよ。

 

 

 

Riiちゃんは妖精だ🧚‍♀️妖精だ🧚‍♂️

って、あまりにも

色んなところで言われるから

そんな気もしないでもないし

マルッと受け入れて、

妖精みたいに

自然を愛して

生き物を大切にする

優しさと芯の強さがある

皆さんとの繋がりを

大切にしていこうって

確信したんだよ。

 

だから

タイトルを 

*妖精の国 Rii.の世界*

としました

f:id:Riisflower:20200123002612j:image

 

今年は、

3月〜金山駅の南口広場で

2土日 金山にぎわいマルシェ

に出店します!!遊びに来て下さい。

お花屋さんやWSもしたいと思ってます!

3月は、14,15です ̈❁*̈❁*◟̆◞̆ ❁

 

 

そして今年は、

なんと!!

Parisに行くことになりました。

また聞いてね。

 

 

 

では、またすぐに!

Rii.

 
f:id:Riisflower:20200123003442j:image