妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

paris出展の挑戦!について

皆さんこんにちは。

今回のお話は最近ちょこちょこ話題にのぼる

✨パリ出展✨ついてです。

うっそーん!って言いたくなる展開です(^◇^;)

f:id:Riisflower:20200128221835j:image

 

 

 

まず、私が出展すると決めた企画について説明しますね!

   

 

SALON ART SHOPPING PARIS • CARROUSEL DU LOUVRE 

フランス共和国パリ市、ルーブル美術館直結のカルーゼル•デュ•ルーブルにおけるアートフェア 

ルーブル美術館から地下通路で直結という好立地。フランスで最も人が集まる場所。パリ•コレの会場で知られています。すごーいね!

 

特徴/ 450組を超えるアーティストとギャラリーが世界中から集結し、愛好家に作品を披露する激動の3日間。このアートフェアは活発な売買が行われるものです。

f:id:Riisflower:20200128213925j:image
f:id:Riisflower:20200128213921j:image
f:id:Riisflower:20200128213928j:image
f:id:Riisflower:20200128213931j:image

見るからにとっても活気がありそう!

来場者数は、3日で2万人以上だそう。

 

 

ある日、ホームページからメールをいただき

このような機会をくださったのは

一般社団法人 ジャパンプロモーション様

 

実は、この時 色んな形で海外出展のお話がほかに2件いただいてたので、焦って調べました。海外に精通しているアート会社の存在も 恥ずかしながら全く知らなかったので、怖くもありました。笑

 

それで私は、

星の数ほどいる絵を描く人たちの中で

私に声をかけていただいた理由を聞きました。

この企画のテーマがアートを身近に!コンテンポラリーアート(現代的)

かつ、女性のお客様が多く温かみのある作品が好まれるとのことで、私の作品が合うとの事でした。

 

担当の方は、この作品がとても好きなんだそう

f:id:Riisflower:20200128213641j:image

この作品は、比較的新しい作品で私も大好きなので

とても嬉しかったです。

 

そのあと沢山たくさん

色んな角度からお話をさせていただき

これは

絶対に乗らないといけないビッグチャンスだ✨✨

と感じたのです^ ^

感覚でいえば違和感もなく

担当の方を信頼できたことも大きかったです。

 

f:id:Riisflower:20200128214358j:image

  

海外は20年も行っていないというのに

いきなりこんな凄い展開に乗ることは

だいぶ勇気がいりますけど、フランスは一度は行ってみたかった場所。

私にとって、フランス語も風景も芸術的で

フランス人のライフスタイルも心惹かれるものがたくさんある国です。

そして、私が唯一 大好きな画家のいるモネの国でもあります。

f:id:Riisflower:20200128215239j:imagef:id:Riisflower:20200128215242j:image

モネのいるフランスへ行きたい!

それは私のでした!✨ 

凄い!凄すぎる!旅行でもよかったのに、こんな機会に恵まれるなんて幸せでしかない。

 

 

会期

2020年

10月23日(金)ヴェルニサージュ•内覧会

24日(土)25日(日)一般公開日

 

出展費用は430,000

(会場費、運営費、輸送費、販売代行費、展示関連制作物の制作費及び翻訳費)

 

すでに入金済み。

申込みは完了しています!

 

行かなくても良いのだけど

私は絶対に行く❣️と決めて想像を膨らませているところです。

 

 

そして、貯金がほとんどない私。

出展&渡仏したらスッカラカン

になります笑 笑いごとじゃないかなー💦 でもギリギリであっても、あることが凄くない?ww

 

 

それで皆さんにお願いしながらお互い楽しく♪

私を応援してもらえないか❓色々と考えてみました!!

 

興味のある方は、

次回のブログに書きたいと思いますので

読んでください^ ^

 

 

 

f:id:Riisflower:20200128220526j:image

今日は、りぃちゃんが挑戦する舞台って

どんなものなの〜❓っていうお話でした。

なんとなく分かったかな❓

 

 

f:id:Riisflower:20200128223250j:image

人生って何がどうなるか❓分からないから

たのしいよねぇ。

 

好きなことは

どんな形でも良いから

続けてさえいれば

何かが起こる可能性はありますよね。

 

私は、このパリ出展への挑戦をしたら

◎どんな気持ちになるのか❓

◎どんな出会いに繋がるのか❓

◎どんな発見をするのか❓

などなど

 

新しい自分自身に出逢えることが

とてもたのしみです✨✨

そしてこの機会を 応援してくださる皆さまと一緒に味わえることがとても嬉しいです✨✨

 

 

妖精のりぃちゃんの旅は

まだまだ続きます

arigatou

Rii.

f:id:Riisflower:20200128221739j:image