妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【新しい似顔絵】誕生〜と今日この頃♪

今日は、私の似顔絵についてお話しましょ〜♪しちゃいましょ〜♪ ラリルレロ〜♪ 最近 沢山の方に描かせていただいている似顔絵。イベントでお客様の目の前でお話しながら、10分で描きあげお渡ししています。よく路上やショッピングモールなどであるようなもの…

Rii.のお花の教室は、なぜこんなに楽しそうなの?

こんにちはー。Riiです。 今日は、私のお花の教室の魅力についてお話しようと思いますす。 お花の教室を南大高のナチュラルカフェダーシェンカさんとのコラボで開催すること1年が経ちました!ありがとうございます! 自然食のランチ付き! パンバイキング付…

10月 イベント情報〜♪

Facebook版です。お手数ですがFacebookをされていない方は、登録だけしていただいてご覧いただければと思います。ぺこりーにょ^ ^ 本当にすべてが自信満々のお値段以上の価値を感じてもらえるような幸せいっぱい詰まったイベントです♡ 〜〜♪〜イベント情報〜…

【ご挨拶】blog始めました♪

ホームページ公開に伴って、この場所ではイベント情報や私の感じる思いや行っていることについて綴っていきたいと思います。 Riiに少しでも興味のある方は、ぜひ読者登録お願いします☆ みんなで繋がって広がって豊かさを分かち合えるような活動をしていきま…