妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホームページがリニューアルしました。

皆様 ご無沙汰しています♡ 気付いたら 気候も蒸し暑くなってきました。 この度、ホームページをリニューアルオープンしました。それに伴いblogも移動します。 まだまだ改良中ですが そんなこんなでよろしくお願いします(^ ^) ↓↓↓こちら↓↓↓ Rii's flower | 絵…

アトリエがオープンしました。

昨年から 願っていた 私の仕事の拠点。 アトリエがオープンしました!! 場所は、南大高駅から徒歩3分。 南生協病院のロータリーにある 人気のパン屋さん 『緑と風のダーシェンカ』さんの 二階スペースを使わせていただけることになりました。 店内の階段を…

4月&5月イベント出店のお知らせ

『りぃの似顔絵』 Riiが感じ取るあなたを描きます。 ご自身の魅力を目で見て感動することで、大切なことを感じて日々を過ごせる似顔絵です。 あなたの色は今、何色? どんな空気感をまとっているかな? ●●●イベント価格一枚にお一人 20分 ¥3,000●●● ※一枚に…

✴︎ 2018年4月〜 お花教室のお知らせ ✴︎

こんにちはー 今年に入ってから、個展に注力していたため お花の教室をお休みしていました。 個展は無事に終わり 沢山寝て、少しずつパワー復活中です^ ^ ●●●大事なお知らせ●●● 2018年4月〜 新しい場所でのお花教室がスタートいたしますことをご報告&お知ら…

個展開催しました。

360度カメラで撮影してもらった写真!! 楽しかった〜〜♪ ブログも久しぶりの更新。 2/20〜25は、私の生涯忘れられない大切な日々になりました。 近況をまとめておこうと思います。 まず、2/20は 私の40歳の誕生日。 この日を迎えることを私は24歳の頃から想…

新しい扉にびびってるところ

風邪を引きましたー。色んな予定をキャンセルしてずっとお布団です(T . T) 熱が下がったと思えば上がったりして ぐったりしてます。 ぐったりついでに お布団の中でブログ更新することに笑 大人になって年を重ねてくると自分てどんな人間なのか どんどん知り…

個展のスケジュール & ご予約受付けスタートしました!

個展期間内のスケジュールは、こうなりましたー! あぁ…いよいよですよ ^ ^ 今日も 個展の作品づくりをしております!! 個展ですが…♡ 2/22(木) は、暗〜〜くします。 しっとりと静かに過ごしたい方は、この日にご来場ください^ ^ 2/23(金)、25(日)は、私を…

新年の抱負

新年の抱負は決まりましたか? 私は、昨年末に 今年の漢字一文字を抱負とし決めましたよ^ ^ 今年の漢字 「 祝 」 とにかく全てにお祝いできる一年が良いな〜と思って決めました。 私がずっと節目だと決めていた40歳のバースデーもありますのでピンと来ました…

魂を磨くこと

気持ちが溢れて書き綴りたくなったので 書いてみる。たまには良いかな。 ちょっと読んでて 苦しくさせちゃうかも。 『 きらきらひかる 』 人生で一番辛かった時のことを時々 思い出す。 泣いてばかりいたけど それも時々になってきて 少しずつ楽になってきた…

2018年 よろしくお願いします

あけまして おめでとうございます!!! 無事に新年を迎えることができましたことに感謝いたします。 2017年はどんな年でしたか? 大晦日は、一年を振り返り 沢山の思い出が蘇りました。本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!…