妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい扉にびびってるところ

風邪を引きましたー。色んな予定をキャンセルしてずっとお布団です(T . T) 熱が下がったと思えば上がったりして ぐったりしてます。 ぐったりついでに お布団の中でブログ更新することに笑 大人になって年を重ねてくると自分てどんな人間なのか どんどん知り…

個展のスケジュール & ご予約受付けスタートしました!

個展期間内のスケジュールは、こうなりましたー! あぁ…いよいよですよ ^ ^ 今日も 個展の作品づくりをしております!! 個展ですが…♡ 2/22(木) は、暗〜〜くします。 しっとりと静かに過ごしたい方は、この日にご来場ください^ ^ 2/23(金)、25(日)は、私を…

新年の抱負

新年の抱負は決まりましたか? 私は、昨年末に 今年の漢字一文字を抱負とし決めましたよ^ ^ 今年の漢字 「 祝 」 とにかく全てにお祝いできる一年が良いな〜と思って決めました。 私がずっと節目だと決めていた40歳のバースデーもありますのでピンと来ました…

魂を磨くこと

気持ちが溢れて書き綴りたくなったので 書いてみる。たまには良いかな。 ちょっと読んでて 苦しくさせちゃうかも。 『 きらきらひかる 』 人生で一番辛かった時のことを時々 思い出す。 泣いてばかりいたけど それも時々になってきて 少しずつ楽になってきた…

2018年 よろしくお願いします

あけまして おめでとうございます!!! 無事に新年を迎えることができましたことに感謝いたします。 2017年はどんな年でしたか? 大晦日は、一年を振り返り 沢山の思い出が蘇りました。本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!…