妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお教室のスケジュールです

2月から 子どもお絵描き教室 がはじまりました! 自由にのびのび感性を育てて 幸せいっぱいの未来につながりますように☆ facebook版になってます。Facebookをされていない方は、登録だけしていただくか ホームページよりお問合せください♡ ■■ 3月 Riiのお花…

スペシャルイベントやります♡ 予約受付開始 ♡残り4名さま

イベント【都会の森】にRiiも似顔絵とお花プチレッスンで出店します♡ これは、なんと!!私と私の仲間たちが主催なんです。こういうのは、初めての試みです♡ そして、似顔絵に加えてお花のプチ教室を開催するのは、かなーりレアです!! そして当日のご予約…

ひなまつりのお花の教室やりまーす。

美味しいランチとお花 ゆったりとした幸せ時間になりますよ♡♡♡ ぜひご参加ください! Rii's flower Rii.

年末〜2017年の近況

こんにちは。お久しぶりの投稿ですみません。 2016年は、おかげさまで絵にお花に大忙しの年末を過ごさせていただきました。 そして、、最後の最後になかなか重度の肺炎になりまして、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、大反省の年末年始を迎えることになり…

2月のイベント情報

facebook版ですので、facebookをされていない方は、登録だけしていただいてご確認いただければと思います。 申し込み、問い合わせは、こちらにメールをお願いします。返信いたします! ↓↓↓↓↓ Form | Rii'sflower ☆似顔絵描くイベント2/6(月) 16:00〜20:00 ※…