妖精の国 Riiの世界

妖精のような世界を生きるRiiの日々を綴ります

個展開催しました。

f:id:Riisflower:20180227015709j:image 

360度カメラで撮影してもらった写真!!

楽しかった〜〜♪

 

 

ブログも久しぶりの更新。

2/20〜25は、私の生涯忘れられない大切な日々になりました。

 

近況をまとめておこうと思います。

 

まず、2/20は 私の40歳の誕生日。

この日を迎えることを私は24歳の頃から想像してきました。

 

「 素敵な40歳になりたい!」

 

それがずっと私の目標でした。

素敵な40歳というのは、皆んなに心から誕生日をお祝いしてもらえるような そんな人間性を磨いていたい!!

という意味です。

 

f:id:Riisflower:20180227005415j:image

そして迎えた誕生日。

34人の大好きな友達がお祝いに駆けつけてくれました。会場は個展を開催するギャラリーです。個展の前夜祭ですね!

 

 

f:id:Riisflower:20180227005613j:image

バイオリンの生演奏で誕生日の歌をみんなで歌ってくれ、皆んなの笑顔を見たら なかなか人前で泣かない私も泣いてしまいました。

f:id:Riisflower:20180227005744j:image

 

「 夢は、叶いました 」

それは目標にしていた以上の光景でした。

24歳のあの日、あの女性のようになりたいと心に刻んだことが現実になりました。

 

みんなありがとう♡♡♡

 

 

そして、個展開催について…設営から遡りますね。

2/19 搬入&設営

f:id:Riisflower:20180227010256j:image

何もない会場を少しずつ飾り付け。

f:id:Riisflower:20180227010406j:imagef:id:Riisflower:20180227010420j:image

信じられないくらいキャッキャ言いながら楽しんで、友達が手伝ってくれました^ ^

 

f:id:Riisflower:20180227010558j:image

f:id:Riisflower:20180227010628j:image

私は、会場装飾の仕事が 花屋時代から大好きなので 自分で創り出した この時間は幸せいっぱいでした。

f:id:Riisflower:20180227010749j:image

そして、個展オープン!!!

 

f:id:Riisflower:20180227011557j:image

f:id:Riisflower:20180227011618j:image

f:id:Riisflower:20180227011648j:image

f:id:Riisflower:20180227011624j:image

f:id:Riisflower:20180227011831j:image

2階は作品の展示。

 

3階は、お花の教室。お絵描きスペース。来場者プレゼントのくじ引き。ポストカード&バッグ販売をしました。

f:id:Riisflower:20180227012007j:image

 f:id:Riisflower:20180227012108j:imagef:id:Riisflower:20180227012155j:imagef:id:Riisflower:20180227012223j:imagef:id:Riisflower:20180227012242j:imagef:id:Riisflower:20180227012306j:image

f:id:Riisflower:20180227012353j:image

 

今回はランチバッグも作ってみました!

可愛くできて良かった〜💗

皆んなの夢も希望もたくさん入る!!

 

f:id:Riisflower:20180227012521j:image

私も毎日使ってまーーす♪

 

 

イベント恒例の似顔絵もやりました!

皆んなのキラキラをその目で確認してもらいたいから、それはそれはステキな時間になりました!

f:id:Riisflower:20180227012640j:image

 

絵と花

f:id:Riisflower:20180227012749j:image

 

f:id:Riisflower:20180227012801j:image

 

f:id:Riisflower:20180227012814j:image

 

f:id:Riisflower:20180227012916j:image 

 

f:id:Riisflower:20180227012828j:image

 

f:id:Riisflower:20180227013145j:image

 

f:id:Riisflower:20180227013606j:image

 

f:id:Riisflower:20180227013819j:image

 

Riiの絵と花の作品展

〜生きる喜び 〜

 

ご来場くださいました皆様 誠にありがとうございました!!

Riiの絵と花の世界 楽しんでいただけたでしょうか? またご感想を聞かせていただけたら嬉しく思います。

 

そして、最後に大切なお知らせ。

 

3月末に Riiのアトリエ オープン決定!!!しました。

 

場所は、大高 緑と風のダーシェンカ2階。

緑と風のダーシェンカさんのバックアップにより初めて私の空間が出来ることになりました。

 

兼ねてから皆さんとの深い交流が広がるような空間を持つのが 私の夢でした。

 

今後は、主にこちらで教室やイベントや作品の販売やご相談を承りますので 気軽に顔を出していただきたいな♡と思っています。

 

最後に…

この個展では 沢山の方の協力があったからこそ大成功となりました。

 

展示する作品をご依頼くださった51名の皆様。

個展の手伝いをかって出てくれた15名の皆様。

企画、ウェブデザインをしてくれた方。

ご来場くださった246名の皆様。

温かいギャラリーの皆様。

今回都合が付かず 来場できなかったけれど応援してくださった多くの方々。

 

本当に多くの方々の力をお借りしました。

 

おかげで 一生忘れられないバースデーの個展を開催できましたこと 深く深く感謝いたします。

 

本当にありがとうございました!!!

 

そして、これが 新たな始まり です。

 

皆様 これからも益々 楽しんでいきたいと思ってますので、お付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Riisflower:20180227015656j:image 

 

レッツゴーゴー♪

幸せも喜びも自分で創るのだー!

今日も自分に優しくしてあげよう。

自分が歩みたい道を歩もう。

在りたい自分で生きよう。

 

 

あ〜〜楽しかった!!!

りぃ.

f:id:Riisflower:20180227015905j:image